「学生の声」を執筆しました

2019年12月03日

お久しぶりです.

さて,今回私は地球惑星科学専攻のHPに載る「学生の声」を執筆しました.

10月頃に執筆依頼を受けていたのですが,なかなか書く暇がなく,2か月経ってしまいました.そのうち東大地惑のHPにあがるはずです.

学部の研究と今の研究について簡単に紹介し,その共通点や相違点を見てみようという趣旨です.大学院進学に伴って環境や研究対象を変えることについても少し言及しています.

原稿はOutreachページからダウンロードできますので,気になる方はぜひご覧ください.

© 2019 - Ryosuke SAKURAI / Department of Earth and Planetary Science, University of Tokyo, 7-3-1 Hongo, Tokyo 113-0033, Japan
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう